物件情報の豊富なピタットハウスで中古マンションを探す!


全国にフランチャイズ展開しているピタットハウスという会社を聞いたことがあると思います。

近所の町中でもよく見かけるこのピタットハウスは、中古マンションのような不動産物件を探す場合に、ネット上で閲覧できます。

このピタットハウスの物件扱いに革新的な手法を扱っていることをご存知でしょうか?

ピタットハウスは中古マンションの仲介をしていて、近所や町中に店舗を構えていたりと、とても便利な不動産会社という感じの中古マンション仲介業者なのですが、ピタットハウスが私たちに親しみのあるのは、近所にある中古マンションの不動産仲介業をしているということ以外に不動産のオークション仲介という手法をしているのです。

中古マンションの物件を扱う際に、ピタットハウスは独特の不動産オークションを仲介方法と進めている会社なのです。

ヤフーと提携して加盟店制度を取得して、オークションにて不動産を取引していて、中古マンションを購入したい人はこのオークションで中古マンションを購入することができる…
おんな仕組みになっています。

ピタットハウスは地域に密着した比較的大きな仲介業者です。
不動産取引の実績も数多くあるので、一般的な中古マンションの不動産取引仲介業者としては、比較的安心してオークションに参加できることも魅力なのかもしれません。