安く購入しやすい中古マンション物件の情報を上手に得られる方法とは…

条件の悪い中古マンション物件…

つまり安く購入しやすい中古マンションの物件情報は、なかなか普通の人には入ってきませんよね。
ではどうすればいいのか…

情報を仕入れるためには、不動産業者の営業マンと上手くお付き合いする必要があります。

中古マンションでも一戸建てでもそうなのですが、中古の場合には往々にしてこのような中古物件が存在します。
その中古物件とは賃貸に出されている物件のことです…
これらの物件はたいてい古びてしまっていて、所有者がリフォームに面倒になって処分してしまうるケースが結構あるのです。
そんな物件は内装等も荒れているのが現状。
相場よりかなり安く購入できます。

もしあなたがこのような情報を持っていれば…
すぐに内装業者から見積依頼することで、市場価格より数百万円も安いリノベーションマンションを取得する事が出来るわけです。

もちろん予算の関係もあるでしょうから、前もってリフォームローン等についても確認しておく必要がありますが…
このような中古マンション物件購入するためには、不動産業者の営業マンと調整しておく必要があるわけです。

そのために営業マンと上手くお付き合いするんです。

少し面倒ですが、これで中古マンション購入価格が数百万円も安くなるわけですから…
このような中古マンションの物件情報は、普通の不動産業者では絶対に教えません。
ですから、不動産業者の営業マンと上手くお付き合いしなくてはならいのです。

コツは、住みたい場所・地域にある不動産業者を見つけること…
その営業担当者と上手く交渉することで、いろんな中古マンション情報を得ることができますよ。

実はこれ、一戸建ての場合も同じことが言えるのです。
今、古い中古一戸建は人気薄で安く買える可能性がとても高いことをご存知ですか?
そんな安い物件を購入して、新築同様にリフォーム…
そうすると、安いリノベーション一戸建住宅になりますから…